2019年09月22日

9月22日

本日は、4年生以下の練習試合に参加させて頂きました。
会場準備等していただきました、豊里ミニバス様ありがとうございました。お世話になりました。m(*-ω-)m

対戦して頂きました、チームの皆様ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
  
   9月22日

4年生以下の試合、みんな頑張っておりました。
ボールを追う姿、かっこ良かったよ~。
たくさん、練習をしましょうね。

4年生以下の試合でしたが・・・・豊里様と通常通りで、対戦して頂きました。

なんとか、勝利しましたが。
1ヶ月後の県南B地区秋季大会に向けて、もっと‼️もっとあげていかないと~(^o^;)

目指すは‼️決勝リーグ♥️
o(`^´*) o(`^´*) o(`^´*) o(`^´*) o(`^´*)

夏季大会の悔しさを覚えてますか?
諦めては、ダメなのです。
忘れてしまっていたのならば、思い出して下さい。


今日は、女子バレーのVSアメリカ戦をテレビでみました~。
ファイナルまでいき、最後まで諦めない戦いを見させて頂きました。
素晴らしかった❗

ラキクロも、粘り強く頑張るわよ~q(*・ω・*)pファイト!


明日の祝日は、、練習試合になります。
誘って頂けた事に感謝し、全力でいきましょ。

ラキクロ指導者様、1日ありがとうございました。
  
 9月22日


Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 23:57│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。