2021年12月28日

練習納め(๑ゝω╹๑)

今日は年内ラストの練習でした!

新人戦に向けての練習をしたり、各々スキルアップの為の練習をしたりみんな頑張ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑練習納め(๑ゝω╹๑)

練習後に、使わせて頂いてる体育館をみんなで掃除しました(▰╹◡╹▰)
練習納め(๑ゝω╹๑)

今年も指導者の皆様、保護者の皆様お世話になりましたm(*_ _)m


本日嬉しいニュースが入ってきました(≧ω≦)
3年の団員ちゃん、おねーちゃんになりました(o^∀^o)
ぉめでと~o(>∀<*)o

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 21:45│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。