2022年01月15日

Queen's Cup

1/10は井野ミニバスさんと取手西ミニバスさん主催のQueen′s Cupに参加させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و
Queens Cup

フリースロー大会、チーム内のリアクション王二人光ってました♫ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

取手西さんVS井野さんとの合同チーム戦(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

6年生達の混合戦(*'∀'人)♥*+

すごく楽しかったです(*´╰╯`๓)♬
楽しすぎて最後の方テンション高かったのはお許し下さいませwww

関係者の皆様、指導者の皆様、保護者の皆様
ありがとうございました!


娘さんがバスケするのを観るのも残り少ないんですよね(´•ω•̥`)
2年生の冬から始めたミニバス
2度の骨折、色々とありましたが
「最後まで続ける」
それを成し遂げてくれることにうれしく思います。
支えてくださったチームのみんな、相談にのってくれたママさん達に感謝です。
このチームで過ごせてホントよかったです
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

Queens Cup

次回から5年生のママさんが担当になります
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 22:49│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。