2019年07月28日

サマーゲームは暑かった

本日、つくばサマーゲーム2日目でした。

朝、体育館に着いた時にはまだ雨が降っており・・窓を開ける事が出来なく、辛かった。(ノ_・、)
何故、こんなにもジメジメジメジメすルのかなぁ。

本日、参加して頂きましたチームの皆様❗
遠くからのご参加ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ 
また、来年もお待ちしております。\(^o^)/

本日のラキクロの試合結果は・・・・。

1勝2敗でした。

う~ん(^o^;)今日もミスが少なかったら、勝てていた試合かと・・・。
シュートミス、パスミス、ドリブルミス。少しでも、ミスをなくすように、心がけて練習しましょう❗
失敗しても、大丈夫❗取り返して~❗
もしくは、誰かがカバーしてくれるはず。まずは、声を掛け合ってみて❗

6年生のみんな~❗
ベンチからの、大きな声援聞こえますか?
(o^-^)尸(o^-^)尸(o^-^)尸(o^-^)尸
全員バスケで、勝利をつかもうo(`^´*)
 
 サマーゲームは暑かった


  

ラキクロ指導者様、審判、ご指導ありがとうございました。暑い中の2日間、ありがとうございました。




Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 22:14│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。