2021年12月12日

12/12 決勝リーグ

本日決勝リーグ2日目でした!

コロナ禍で延長になった秋季大会
全員で戦いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
試合に出なかった団員達は、全力で応援してくれました(≧▽≦)
OGの中学生達も応援に駆けつけてくれました(≧ω≦)
みんなの応援を力に試合に出た3~6年
全力で挑みましたが、順位決定戦に進むことは出来ませんでした(´•ω•̥`)

勝ち進めなかったのは悔しいですが、
多くのものを今回の大会で得られたんじゃないかなって思います(´-`).。oO(

決勝に進めたこと、壇上に立てなかったこと
色々ありますが
嬉しさ悔しさをバネに次のステージへ(っ`・ω・´)っ尸フレーフレー!!!

ラキクロのみんな7位入賞おめでとう(≧ω≦)
12/12 決勝リーグ

県大会出場するチームの皆様
頑張って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


指導者の皆様、保護者の皆様ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 23:51│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。