2020年02月19日

2/16 県南B新人戦1次リーグ

今年度キャプテンの母です。
文章ヘタっぴですが、よろしくお願いいたします( p′︵‵。)

1次リーグは12時から藤代ミニバスさんとの1試合だけ。
なので、アップするため、小野川小学校で練習をしてから試合会場の板橋小学校へ向かいました。

「ラキクロラキクロ絶対勝つぞ!」
みんなの声もバッチリ出ています!
6年生と、要ミニバスさんの応援
「行け行けラキクロ!頑張れラキクロ!」
体育館中に響き渡っています。

2/16 県南B新人戦1次リーグ

結果は、
ラキクロ39対34藤代

みんなの声援のおかげで勝利することができました!
新チーム、初勝利です!

ラキクロの監督 コーチの指導力はすごいですよ!
5年生3人
4年生2人
3年生2人
2年生3人
1年生2人で挑んだ1次リーグ。
高学年が少ないのに勝利できたのは、監督とコーチのおかげです(。-人-。)

子供達も全力で頑張りました!
次は23日の2次リーグ!
今回 体調悪くて参加できなかった子も一緒に2次リーグへ挑みましょう!!

板橋ミニバスさん、会場準備等、ありがとうございました。雨の中、大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 10:40│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。