2020年02月04日

続き~(・ω・)ノ

その後、8チームの6年生をシャッフルしてチームを作り、試合をさせていただきました。

みんな楽しそうに試合をしている姿をみて、こちらも笑顔で観戦できました。
素晴らしい体験をありがとうございました❗


次は、新チーム❗
ラキクロ~(・ω・)ノ がんばれー
  q(*・ω・*)pファイト! q(*・ω・*)pファイト!

2月16日からは、県南B地区新人戦が始まります。
勝利の為に、練習でてを抜かずにいつも全力で頑張ろっp(^-^)q

いつでも、応援してますよ~(・ω・)ノ

6年生は、残り2ヶ月で、低学年の団員に優しくいろいろと教えてあげてくださいね。
お願いします❗

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 20:43│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。