2020年01月14日

全国ミニバス 茨城県予選大会

1月12日、6年生最後の公式戦です。
水戸まで1時間半かけて、いってきましたよ~。

会場当番の稲荷イーストミニバスの保護者さま、体育館設営から駐車場整理等、大変お世話になりました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




ラッキークローバーの対戦結果は・・・・。



残念ながら予選敗退です。
納得できない点も、ありますが。

負けは負け 。・(つд`。)・。



ミニバス最後の公式戦ということで・・・、試合終わりには『よく頑張った❗』と、感動して涙が出ちゃうかも~と思いましたが、何故か出なかった(^o^;)
ドラマ等で、母子とかの感動シーンは、必ず泣くのに~。

素人母の想いは、最後までよく頑張ったね❗とほめてあげたいです。(まだ伝えてませんが・・)

ミニバスでやってきたことがムダにならないように、次のステップへ進みましょう。
6年生6人は、4つの中学校に別れてしまいますが、それぞれ目標を持ちラキクロスローガン【いつも全力❗】で、頑張ってもらいたいな~と思います

 (@^^@)/(@^^@)/(@^^@)/

五年生以下の団員は、特に試合会場等でですが。
何をしにここにきているのか?。をよ~く考え、恥ずかしくない行動をしたほうが、ステキだと思いますよ~。
お願いしま~す。

新チーム、q(*・ω・*)pファイト!

   全国ミニバス 茨城県予選大会






Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 10:41│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。