2019年12月23日

第3回 EASTER'S CUP 

12月21日、22日の2日間は、とばのえミニバス様主催の、EASTER'S CUPに参加させていただきました。
会場準備等からお昼ご飯準備等、お忙しい中いろいろとありがとうございました。
素晴らしい大会に参加でき、楽しい2日間になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

入り口に設置されたパソコンから、第1回大会からの写真が流れていて・・・・。私は、懐かしく拝見させていただきました。
ラキクロの団員に、大人気なコーナーでした
   d(≧∀≦)b d(≧∀≦)b
 
 第3回 EASTERS  CUP 

大会結果は、1日目3位通過で、2日目下位リーグでは全勝し、リーグ1位のトロフィーと賞状を頂きました。

母の願いは・・・。上位リーグで戦いたかったな(^o^;)

   第3回 EASTERS  CUP 

   第3回 EASTERS  CUP 



我が娘さん、1日目のフリースロー大会高学年の部で・・・・1位をとってしまった。
素人母は、ビックリだ‼️


Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 01:10│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。