2019年12月10日

第1回つくばOAK ライオンズクラブ ミニバスフェスティバル

あっという間に・・・師走。
12月になってしまった(´TωT`)

大掃除 いつからどこから 始めるか?(俳句風に・・)

さてさて、我がチーム、みどりのラッキークローバーは、12月7日8日に第1回つくばOAKミニバスフェスティバルに参加させて頂きました。
会場は違いましたが、県外のチーム様。県内のたくさんのチーム様、ご参加ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 第1回つくばOAK ライオンズクラブ ミニバスフェスティバル


7日土曜日の試合結果は・・・・。

2勝1敗 
う~ん(^o^;)出来れば、全勝してほしかったなぁ(願)

対戦していただきました、龍ヶ崎ミニバス様、別所ミニバス様、沼崎ミニバス様ありがとうございました。

お昼休み時間に、フリースロー大会もありました。
チームから5人を選び、決めた人数が多いチームが1位~‼️

なんと❗なんと~‼️
ラキクロ、1位~でした。
商品がかかると、そんなにも決めれるのか(^o^;)

違う❗ちが~う‼️
たくさん練習したからだよね。
おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

8日、2日目。

3チームで対戦して。3チームとも1勝1敗。
得失点差で、2試合でおわってしまった。
今のチームになり、2戦2勝したチームに、最後負けてしまった(´ノω;`)
最後も、勝ちたかったなぁ~。
十王ミニバス様、大野ミニバス様、対戦して頂きありがとうございました。


素人母の、勝ちたい気持ちがすごくて・・・。「ガンバレ~‼️」以外の応援をしてしまい・・・・。
娘さんに、怒られました。
素人母、絶賛反省中でございます。
  
  第1回つくばOAK ライオンズクラブ ミニバスフェスティバル

  第1回つくばOAK ライオンズクラブ ミニバスフェスティバル

残りわずかなミニバスの試合を、静かに見守ろうと思います。

娘さん、がんばれーq(*・ω・*)pファイト!
ラキクロ、がんばれーq(*・ω・*)pファイト!
今週末のつくば新人戦、ラキクロがんばれーq(*・ω・*)pファイト!

娘さんの姉・・受験生、頼むから勉強してくれー
  q(*・ω・*)pファイト!  q(*・ω・*)pファイト!

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 22:46│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。