2019年10月29日

日曜日は、2次リーグq(*・ω・*)pファイト!


10月27日の日曜日は、県南B地区秋季大会2次リーグでした。

全勝できれば、夢の決勝リーグに参戦できるっ‼️
                 
2勝できたら、決勝リーグに参戦できる確率が高い‼️

1勝か全敗では、2次リーグ敗退になってしまう。

がんばるのだ~‼️ラキクロ~‼️
 
  日曜日は、2次リーグq(*・ω・*)pファイト!

さてさて、結果は・・・・。


残念ながら全試合、負けてしまいました(´TωT`)

簡単には決勝リーグには、行けないんだな・・。と痛感しました。

残念ですが。これが実力なのかな。
底力をだして、もらいたかった。
と思う、素人母でした。

決勝リーグに進むチームの皆様、上を目指し頑張って下さい。
対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。また来年度も、ラキクロをよろしくお願いいたします。

ラキクロ指導者さま、ご指導、審判とありがとうございました。


Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 18:13│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。