2019年09月25日

9月23日。秋分の日

本日は、都和ミニバス様からのお誘いで、練習試合に参加させて頂きました~。(σ≧▽≦)σ

会場準備等、ありがとうございました。お世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ

前回、7月に都和ミニバス様と対戦させて頂いた時を振り返ると・・・・。


う~ん(^o^;)


12点差で、負けてますな~Σ( ̄ロ ̄lll)



さて、ラッキークローバーの試合結果は・・。


(*´ω`)人(´ω`*)♪(*´ω`)人(´ω`*)♪(*´ω`)


2勝1敗でした。

石岡KID様、山王ミニバス様には、なんとか勝つ事ができました。

都和ミニバス様には、1点差で負けてしまいました。
(リベンジならず)

残り19秒までは、ラッキークローバーが1点差で勝っていたのですが(^o^;)

よく見るパターンです

逆転されました~。・(つд`。)・。

  9月23日。秋分の日
  
  9月23日。秋分の日

素人母が思う敗因は、ディフェンスかな~。
コートにいる5人が、休まず❗ディフェンスを頑張れば、いい結果になったのではないかと思います。
ベンチの応援も、心強いですね。d=(^o^)=b

県南B地区秋季大会に向けて、ディフェンス強化しましょう。

対戦して頂いたチームの皆さま、お互いに秋季大会頑張りましょうq(*・ω・*)pファイト!
対戦していただき、ありがとうございました。

ラキクロ指導者様。ご指導、審判ありがとうございました❗また、よろしくお願いします❗

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 22:43│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。