2019年08月26日

練習試合❗(~下辺見小学校~)

8月25日(日)は、下辺見ミニバス様にお誘いを受け、練習試合に参加させて頂きました。
対戦していただきましたチームの皆様、準備をして頂きました下辺見ミニバス様、大変お世話になりました。
普段、対戦できない他県のチーム様とも戦え、大変勉強になりました。
ありがとうございました(*^-゜)vThanks!


ラキクロの試合結果は・・・・。

2勝1敗‼️


う~ん~( -_・)?
この1敗も、シュートミスがなければ・・・・ディフェンスガンバれば・・・最後まで諦めなければ・・・勝てたゲームだったのではないでしょうか?

最後まで接戦だったのに、最終的に負けてしまう(´_`。)゙

今年のチームで、何度も見ています。
う~ん。何が足りない⁉️

勝ちたい❗気持ちですかね~。
それとも、ディフェンス⁉️

通常練習、練習試合、公式戦。
すべてに全力で、挑みましょう。

出ているゲーム中に、休む時間はありません。
適当にやらず、集中してゲームに挑んで下さい。
ディフェンスして、全員でゴールを守りましょう
  (o^-^o)  (o^-^o)  (o^-^o)
ラキキロ指導者様、審判、ご指導ありがとうございました~m(*-ω-)m
    
    練習試合❗(~下辺見小学校~)

    練習試合❗(~下辺見小学校~)

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 09:51│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。