2019年08月24日

残りわずかな夏休み(*T^T)

残りわずかになった夏休み。
やっと学校に行ってくれる~。お昼ご飯に悩まなくてすむ~❗と、思ってしまう母です。

この夏休みに、わが娘さん2人がはまったのが・・・・。


     タピオカミルクティー❗

     じゃなくて~(o^-^o)

      
      黒子のバスケ‼️

たまたま加入してるチャンネルで、全話放送していたのです。月曜日で、終わりみたいです。

家に帰ると「黒子っちは、影が薄い」「奇跡の世代」「きせ。むらさきばら。」だとか、意味がわからなかった(´_`。)゙

しか~し‼️見せられたら、言っている意味が少し解ってきたわ~(o^-^o)
終わりに近づいてくればくるほど、話がムズカシイっす ( ̄▽ ̄;)

母的には、スラムダンクのほうが楽しいなぁ~
☆⌒(*^∇゜)v


さてさて、ラッキークローバーはと言いますと。

明日は練習試合、来週は大会があります。
頑張りましょ q(*・ω・*)pファイト!

6年生は、ミニバスできるのが残り少しです。
練習をしっかりしていれば、中学校の部活動につながるでしょう。
5年生は、自分達が一番上になります。
自信を持って、バスケ練習しましょうね。
4年生以下は、31日に県南B地区ひよっこ大会があります。
練習頑張らねば q(*・ω・*)pファイト!

    残りわずかな夏休み(*T^T)

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 08:56│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。