2019年07月14日

雨☔雨☔ふれふれ~

今日は、通常練習でした。
   
  雨☔雨☔ふれふれ~

基礎をしっかり、真面目に取り組んでいれば・・プレーに繋がりますよ~。

ドリブル、顔をあげて前を向き強くやってみましょう。
ドリブルシュート、ディフェンスいないなら失敗しないように、心がけましょう。

1対1、抜かれたならば、ダッシュで追いかけよう。
次のターンの時には、どうしたら抜かれないか考えて実践してみよう。
しょうがないよ(´_`。)゙ と諦めず、チャレンジ❗

ひろコーチが言ってましたね。
今日は、○○をガンバる‼️と、目標をたてて練習しましょう。と q(*・ω・*)pファイト!

ただただ、言われた事をやっていればいいやっ。では成長しないと思います。
気持ちかなぁ❗

来週からは、夏休み~(o^-^o)と、はしゃいではいられませんよ。練習試合や交流戦が続きます。
いつも全力❗で、乗り切りましょ~♥️


Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 21:31│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。