2019年06月18日

県南B地区夏季大会決勝リーグ

6月15日16日は、県南B地区夏季大会決勝リーグ、順位決定戦が実施されました。

我がチームラキクロは、二次リーグ敗退の為参加できませんが・・。
悔しいなぁ (≧口≦)ノ
たまたま近くで練習試合をしていたので、終わってから娘ちゃんを連れて、女子順位決定戦を見に行きました。
1位2位、3位4位を決める試合です。

ここまで勝ち進むなんて、素晴らしい(σ≧▽≦)σ
たくさんの練習、努力をしてきたんですよね (^o^;)
参加されたチームの皆様、2日間お疲れ様でした。
秋季大会には、決勝リーグに行く予定なので、よろしくお願いいたします。(願)(願)


ラキクロ団員に、かけているものは・・・・。



ボールへの執着心かな?
 チーム全員で、相手にボールを渡したくない❗な気持ち。
 取られたら、取り返しに行くぐらいのガッツ❗がみたい。
あとは、シュートの成功率か・・・・。
あっ、あとは、持久力か・・・。

な~んて、私はバスケット経験者ではないので、偉そうな事は言えないのですが ( ω-、)

 ただひとつ、バスケットはチームプレイです。
 声だして❗声を掛け合って❗元気よく‼️楽しくやりましょ❗
  q(*・ω・*)pファイト!  q(*・ω・*)pファイト!
 県南B地区夏季大会決勝リーグ



  
   

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 15:51│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。