2019年06月15日

中学バスケの総体へgo❗

わがチームラキクロの卒団生がいる2つの中学校が、本日準決勝、5位6位決定戦の試合があるので、朝から大穂中学校へ行ってきました~(^o^)v

雨が降るなか、体育館へ行くと応援の方々が沢山居られました。
ラキクロOGのお母様方にも、久しぶりに会えて、一緒に応援でき、楽しいひとときでした~(o^-^o)
3年前を思い出すわ~( ω-、)
あたしゃ、中学生の頑張りに感動したよ(´;ω;`)
次は県南ですよ。上を目指して、やるしかない‼️
 q(*・ω・*)pファイト!  q(*・ω・*)pファイト!

うちの娘さんに聞きました。
『女子も男子もみて、どおだった?』
『スゴかった❗』
他は?
『○○ちゃんが、スゴかった❗』
  (もう少し、なにかないかしら・・・・(^o^;))

見学、応援できた事で、うちの娘ちゃんが何かを感じてナイスプレーに繋がってくれればよいかな。
頑張るぞ~‼️頑張るぞ~‼️
  
  中学バスケの総体へgo❗


Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 17:42│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。