2019年06月13日

つくば市総体~(中学校)

もう、こんな時期ですね~。
6月13日から中学校の総体です❗
わが娘の部活は、一足お先に12日から開始でした。

ラキクロの第4期卒団生、只今9年生のみんなー!!中学校最後の総体を目一杯戦って下さいね。
 q(*・ω・*)pファイト! q(*・ω・*)pファイト!
小学生の時は同じチームでも、中学校は3つに分かれました。
それぞれ悔いの残らないように・・・・。
声だして❗元気よく❗仲間を信じて❗自分を信じて‼️
ラキクロのスローガン、いつも全力で楽しんで下さい。
母たちは、いつでも応援しています。
県南、県大会と、まだまだバスケットを続けてもらいたいなぁ (*>∇<)ノ

ラキクロの団員のみんな、今週末は県南B地区夏季大会決勝リーグです。
残念ながら、ラキクロは参加できませんが( ω-、)
その時の悔しさを忘れずに、練習に励みましょう。

ラキクロの卒団生、中学生も高校生も団員も!
バスケットをしてない子も!してる子も、
いつも全力❗だよ~(o^-^o)


Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 00:31│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。