2019年06月04日

二次リーグの結果は・・

6月2日に、県南B地区夏季大会二次リーグがありました。
決戦場所は、取手グリーンスポーツセンターです。
私のラキクロ人生の記憶の中では、1回だけ試合で来たことある~‼️あの、階段を登った事がある~‼️
こんな広い体育館を用意して頂きありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

対戦して頂いたチームは、なんと❗全部つくばミニバスのチーム。
全力だぞ‼️ラキクロ~o(`^´*)

1試合目
並木シルバーフォックスミニバス様との、対戦です。
朝イチだからか・・、身体が動いてなーい‼️
負けました

2試合目
沼崎ミニバス様との対戦です。
ここで勝たなければ、決勝リーグの夢は消えるのは、団員みんな知っているはずヘ(`・ω・)ノ

ハーフで、5点負けているまだまだ、これから‼️
4Q 残り2分半ぐらいで、逆転しました~o(`^´*)
このまま、守って‼️との、応援席の気持ちは届かず・・負けてしまいました。
負けて悔し涙を流すならば、最初からしっかりやりなさい。
ミスを少なくしていれば、勝利できたはずと思いますよ。

三試合目
谷田部サイエンス様との対戦です。
なんとか、勝利しました。

結果、1勝2敗で、二次リーグ敗退です。

全仏オープンの錦織圭選手の様に、粘り強く戦ってもらいたかった。

この、悔しさを忘れずに‼️しっかり練習しましょう。じゃなくて、するんです‼️
さっ、母もガンバるわよ o(`^´*) o(`^´*)

対戦して頂いたチームの皆様。会場準備の取手のチームの皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、ラキクロの指導者様、審判、ご指導ありがとうございました さらなる、厳しい練習お待ちしております。
卒団した中学生、応援ありがとう

  二次リーグの結果は・・

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 13:22│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。