2019年02月04日

2月3日

節分ですね。
恵方巻き✨を無言で食べると言う習慣は、いつから始まったんでしょうか❓
私が小学生の頃は、豆まきして半紙にくるんだ、おこずかいをもらえるのが、楽しみでした~(^∇^)

今日は、要ミニバスさんとの合同練習でした。
2月3日

半日でしたが、ご一緒させて頂きありがとうございました~
(*^-゜)vThanks!


Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 13:04│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。