2019年01月30日

アカギレ・・

練習中、毎年みる光景・・
手が切れて血が出てる~

わたしの手が一番ヒドイですが・・、わたしは、ドリブルつかないし、パスモうけない。
たまに、バスケットボールを転がすだけ (^。^;)

子ども達は、ボールをもたなきゃね~
んで、切れたところが、痛そうで痛そうで・・。

たまに、手にハンドクリームをつけすぎた❗と思ったお母様✨その手で、娘ちゃんの手をニギニギして~ハンドクリームを塗ってしまおうじゃないか~(^∇^)
(我が家は、キモいんだけど・・で終わりですが・・)
バスケットボール等の、球技は手が大事✨なので、おうちでも、ケアしてみて下さいなぁ✨

特に、今乾燥してるので ( o´ェ`o)
明日は、少し雨が降るみたいなので~潤うはず
(o^-^o) (o^-^o) (o^-^o)





Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 18:06│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。