2018年06月24日

練習試合(高道祖小学校)

とばのえミニバスさんのお誘いで、高道祖小学校まで練習試合に行ってきました。
子供達も仲が良く、一緒にリレーでアップもしていました(*^^*)♪
練習試合(高道祖小学校)

*試合結果*
とばのえミニバスさん対ラキクロ
(2Q)
35対12
練習試合(高道祖小学校)

茎崎ミニバスさん対ラキクロ
(2Q)
15対21
練習試合(高道祖小学校)

豊岡ミニバスさん対ラキクロ
(4Q)
42対34
練習試合(高道祖小学校)

筑西ブレイブさん対ラキクロ
(2Q)
6対33
練習試合(高道祖小学校)


*B戦*
とばのえミニバスさん対ラキクロ
(1Q)
10対0
練習試合(高道祖小学校)

茎崎ミニバスさん対ラキクロ
(1Q)
10対8
練習試合(高道祖小学校)

終わりに みんなで丸く円になって、挨拶をしました。
「バイバーイ」と手を振り みんなで笑い合っていて 微笑ましかったです(〃ω〃)
練習試合(高道祖小学校)


とばのえミニバスさん 茎崎ミニバスさん 豊岡ミニバスさん 筑西ブレイブさん ありがとうございました。

練習試合(高道祖小学校)

↑↑
また次も頑張る!ってことで、ひろコーチからアイスを買ってもらって大喜びのラキクロメンバー♪(笑)
今日はみんな良かったと思います*\(^o^)/*
1試合目を除いてですがw
また明日から練習 頑張りましょう!!

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
この時は大変お世話になりました。
チームの正式名を調べていたら、この記事にたどり着きコメントさせて頂きました。
谷田部南→みどりの
に変更されたんですか?
子供達はホントに仲がいいみたいで、こんな風にお付き合いさせて頂ける事に感謝しています!
これからも宜しくお願いします!!
Posted by とばのえイースターズ・野澤 at 2018年09月14日 12:56
いつもお世話になっております。
コメント頂けていたことに、今気づきまして( p′︵‵。)
返信遅くなり申し訳ありません!
今更ですが、谷田部南からみどりのに変更となりました!
今後とも末長くお付き合いお願いいたします。
みどりのLUCKYCLOVER 伊澤より
Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 2020年02月19日 12:36
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。