2019年11月27日

11月25日、26日 練習だよ。

つくば市の小学校で、これからの時期の行事と言えば?
・・
・・
持久走大会❗ですよね。
   ぶっちゃけ~素人母が小学校時代、一番苦     手で憂鬱な行事でした。




持久走大会の為では、ないのですが。

練習メニューに、ラキクロ恒例1分完走‼️をいれております。

素人母、ストップウォッチを見ながら、「まだまだ行ける~」「ダッシュ~」と言いたい放題でした(^o^;)
ごめんなさい
みんな、頑張ってるのにね。♪ (#^ー°)v

月曜日は走ってる時に、団員のおとはが思いっきり転んでしまった( ̄□ ̄;)!!
リタイヤか?と思っていたら・・・。

立ち上がり、痛みをこらえて、無事に走りきりました。
素晴らしい❗よくがんばりましたね(*^▽^)/★*☆♪


持久走大会でのラキクロ団員の活躍を期待しております。
 q(*・ω・*)pファイト!  q(*・ω・*)pファイト!
  
   11月25日、26日 練習だよ。

    ~素人母の一言~
私は、持久走大会に関して、娘さんに何も言わないことに決めました❗
ブレッシャーになってしまうらしいので(^o^;)








Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 01:06│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。