2019年11月27日

11月24日 スーパーリーグ

24日、上郷小学校にて、スーパーリーグ(4年生以下)の練習試合に参加させていただきました。
4年生以下と申しましても・・・・、5年生を入れたり、6年生を混ぜたりと、楽しく試合をさせて頂いております。ありがとうございます。

会場準備等も、ありがとうございました。またよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

5年生以下の新チームのみんな~、まだまだこれからです‼️
自信を持って、声出して元気にひとつひとつ勝利していきましょう。(*^▽^*)
のびしろは、まだまだたくさんあるから~♥️

ゆい、りほ、おとは❗下の子達を引っ張って行って下さいね♪ (#^ー°)v

  11月24日 スーパーリーグ


おひるには、6年生VS指導者のゲームもありました。
バスケの指導者の方は、みんな走れるな~と感心しました。
心配な事が、ただ一つ・・・・。
次の日に、筋肉痛になりませんでしたか?(笑)

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 00:20│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。