2019年10月26日

決戦は日曜日  2次リーグ

明日は、県南B地区秋季大会2次リーグですよ~
  (@^^@)/  (@^^@)/

合同練習等で、お世話になっているチームの要ミニバス様も、明日2次リーグです。
お互いに、全力で戦いましょう‼️o(`^´*)

   決戦は日曜日  2次リーグ

素人母のがんばれの気持ち~♥️

 バスケットは、自分達のゴールにボールを入れられないように、(まずは、)コートに立っている5人でゴールを守るスポーツだと思っています

ディフェンスを頑張った子がヒーローじゃなく。
シュートを決めた子がヒーローじゃなく。
ベンチで、応援している子・・・。
ラキクロ団員全員で、戦っているんだと思います。
チームですからねっ (*^▽^)/★*☆♪

母は明日も、ラキクロ勝利の為に全力で応援したいと思っております。

がんばれーがんばれーがーんばーれー‼️
q(*・ω・*)pファイト!  q(*・ω・*)pファイト!


Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 22:07│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。