2019年10月21日

1次リーグの結果は・・・・。

さてさて、ラッキークローバーの1次リーグの結果は・・・・。



1勝1敗でした。(*^▽^)/★*☆♪


1試合目
宮和田ミニバス様との対戦です。

緊張からなのか?なんだか動けてない(^o^;)
母の心の叫び→《ヤバイ・・》
点差が縮まってる(^o^;)
母の心の叫び→《こんなはずじゃないだろ》
母の心の叫び→《勝ってくれ~》
    
まずは、大事に大事に1勝しなければ‼️
                      

結果、なんとか勝利しました。


2試合目
久賀ミニバス様との対戦です。

ハーフで6点差 ( ´゚д゚`)アチャー  
まだまだ、巻き返すぞ~ラキクロ~。
「いけいけラキクロ❗がんばれラキクロ‼️
 いけいけラキクロ❗がんばれラキクロ‼️」と、ベンチから、応援席からと最高でした~。
 (@^^@)/ (@^^@)/


が・・・・、
力及ばず、負けてしまいました(´TωT`)

中学生、応援に来てくれありがとう❗
1年、2年前は、自分達がコートの中を走り回っていたのにね。月日がたつのは、早いなぁ、

さ~‼️
来週は、二次リーグ❗
最後まで諦めずに、全力でいきましょ❗
ラキクロの底力を見てみたい・・・・。
  ♪ (#^ー°)v♪ (#^ー°)v♪ (#^ー°)v 
   
  
  1次リーグの結果は・・・・。


                                                                                                        

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 23:46│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。