2019年10月19日

決戦は日曜日❗

いよいよ明日は、県南B地区秋季大会だ~‼️
ラキクロ団員のみんな、準備はおっけ~?

素人母は、おっけ~じゃないのよ (´TωT`)
緊張MAX❗MAX❗
娘さんにはバレないように・・・・普段通り普段通り。
明日の朝も、普段通りに送り出そうと思います。

さて、本日は千代田ティンカーズ様からのお誘いで、練習試合に参加させて頂きました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご父兄の皆様、会場準備等もありがとうございました。

対戦して頂きました、千代田ティンカーズ様、水戸緑岡ミニバス様、渡里ミニバス様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 決戦は日曜日❗

 決戦は日曜日❗


ラキクロの試合結果は・・・・。


1勝1敗1引き分けでした~(^o^;)

明日の秋季大会に向け、試合を組んで頂き、本当にありがとうございました。
地区は違いますが、お互いに秋季大会を精一杯戦いましょう‼️
q(*・ω・*)pファイト!  q(*・ω・*)pファイト!  q(*・ω・*)pファイト!
母は、応援頑張る o(`^´*)

ひろコーチ、ご指導、審判をありがとうございました。


Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 22:05│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。