2019年09月01日

とばのえサマーカップ♥️&県南Bひよっこ大会

夏休み最終日31日、下妻総合体育館にて、とばのえサマーカップに参加させて頂きました~(o^-^o)
参加させて頂き、ありがとうございました。

    とばのえサマーカップ♥️&県南Bひよっこ大会

とばのえミニバス関係者様、会場準備等ありがとうございました。
また、次回よろしくお願いいたしますm(*-ω-)m


さてさて・・・・。

ラキクロの、対戦結果は・・・・。




1勝2敗  ( ̄▽ ̄;)

トーナメントなので、初戦負けてしまったラキクロは、上位入賞はムリになってしまった (ノ_・、)
上を目指していたのでは⁉️


応援していたわたくしの思いは。

情けなくて。
何も言えない・・・・っす ( ̄▽ ̄;)


6年生に一言❗
秋季大会に向けて、どのように練習に取り組んで行ったら良いのか、自分で考えてみて下さい。


フリースロー大会では、ラキクロの4年生の、みのりが、みごと3位になりました~‼️
おめでとう❗


ラキクロ指導者様、暑い中の審判ご指導ありがとうございました。
対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。


    とばのえサマーカップ♥️&県南Bひよっこ大会

3年生以下は、県南B地区ひよっこ大会に参加です。
みんな、頑張った事でしょう。
まだまだ、これからたくさん練習をしましょうね。

たきコーチ、ありがとうございました。
対戦して頂きましたチームの皆さま、ありがとうございました。

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 12:26│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。