2019年07月07日

練習試合でした~。(六郷小学校)

7月なのに、今日は薄い上着がないといられなかったですよね(´_`。)゙

小雨降るなかラキクロ団員は本日、藤代ミニバス様に誘われ練習試合に参加させて頂きました❗
会場準備、雨の中の駐車場整理等ありがとうございました。お世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ

藤代ミニバス様、都和レッドウイングス様、要ミニバス様、ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

   練習試合でした~。(六郷小学校)

結果は、都和レッドウイング様に負けて、

2勝1敗でした。

ハーフまでは、同点でしたが・・・・、3Q で11点差がついてしまいました 。・(つд`。)・。
4Q では、コーチにカツ❗をいれてもらいました。
やればできるんだから、最初からやらなきゃ‼️
指導者様、二日間ありがとうございました。
厳しいカツ❗をよろしくお願いいたします(^人^)


うちの娘さんに一言❗二言❗
人任せにしすぎです・・。自信をもってプレーしてちょうだい。
パスランですよ。パスジョギングじゃないですよ。

練習から、実行してみましょう。

本日は、ちびっこ戦も毎試合後に組んでもらい、ちびっこ達の頑張りに癒されました~。
   
    練習試合でした~。(六郷小学校)


Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 20:46│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。