2019年07月06日

たなばたゲーム U-10

本日、谷田部総合体育館にて、たなばたゲームが開催されました~(*>∇<)ノ
4年生以下の試合です。
ラッキークローバーは、12人での参加になりました~。
それにしても、人数増えたな~。ベンチも潤ってるな~嬉しい限りです。

   たなばたゲーム U-10

ラキクロの試合結果は・・・・。

1勝2敗でした。

みんな、頑張って走れていましたよ~
1年以上練習している子達は、負けて悔しさもあったでしょう。
まだまだ、これからでっす(*^▽^)/★*☆♪
1に練習❗2に練習です❗❗
さぁ‼️頑張っていきましょ。
みいなゆいな、ありがとうね❤️

私から一言。
2年生のさきちゃんのルーズボール目掛けて突っ込んで行く姿、素敵でした。
私も・・負けるな(泣)

 (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)/\(*^-^*)/\(^-^*)

対戦して頂きましたチームの皆さま、ありがとうございました。
会場準備して頂きましたチーム様、ありがとうございました。お世話になりました。
ラキクロ指導者様、審判、ご指導ありがとうございました。また、明日もよろしくお願いいたします。

  たなばたゲーム U-10

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 17:53│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。