2019年05月27日

5月26日 日曜日

今日は、県西地区の翼ミニバスさんからのお誘いで、絹西小学校へ行ってきました

昨日の運動会の疲れも見せず?(お疲れモード全快にも見えましたが)
来週の県南B地区夏季大会二次リーグに向けて、強いチーム様と戦わせて頂けるとは、ありがたいです‼️  (*- -)(*_ _)ペコリ

結果は・・・・1勝2敗でした。
母的には、来週に向けて、もう少しガツガツやってもらいたかったかな。
急に暑くなり、身体も追いつかないとは思いますが、ラキクロ魂❗いつも全力‼️で、はりきって行きましょ q(*・ω・*)pファイト!

対戦して頂きました、翼ミニバス様、北守谷Crows様、守谷ファインズ様、ありがとうございました
会場準備等していただいた翼ミニバス関係者の方々、ありがとうございました。

ラキクロのコーチ様、暑いなかありがとうございました。来週に向けて、一致団結し頑張りまっす。
よろしくお願いいたします
ガンバるぞ o(`^´*) ガンバるぞ o(`^´*)

  5月26日 日曜日
 野うさぎ、発見しちゃいました。

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 10:01│Comments(1)
この記事へのコメント
野うさぎ珍しいですね❗️
Posted by ムツゴロウ at 2019年05月31日 20:09
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。