2019年05月05日

第30回 つくば市長杯 予選リーグ

ゴールデンウィークの毎年恒例‼️
令和元年のミニバスケットつくば市長杯が、5月3日4日に開催されました。

さてさて・・予選リーグ、ラキクロの対戦相手は、みのりミニバスさんと守谷ファインズさんです。
どちらのチームも、新人戦などで上位にいるチームじゃないか ( ̄▽ ̄;)

結果、残念ながら2敗に終わりました。
団員・・特に5、6年生は、何故負けたのか、どこが悪かったのか、考えてみてください。
自分への課題を探してみませんか?
  第30回 つくば市長杯 予選リーグ

  第30回 つくば市長杯 予選リーグ
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  

皆様のお陰で団員も増え、ベンチも潤いいました♥️
まだまだ、新しいお友達をお待ちしています。
興味のある方は、いつでも、ど~ぞ(o^-^o)

対戦していただいたチームの関係者の方、会場準備をしていただいたチーム関係者の皆様。ありがとうございました
また、次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ラキクロ指導者さま。いつも指導、審判ありがとうございます。




Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 12:16│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。