2019年04月14日

第30回 ミニバス土浦市新人大会 

今日は、土浦市新人大会に参加をさせて頂きました。

  第30回 ミニバス土浦市新人大会 

約1ヶ月・・練習も思うように出来なかったので、大丈夫か?と不安でいっぱいでした。

わたくし行きの車中で、我が娘に伝えました。
『どれだけの点差がついても、諦めてはダメ。精一杯やってくれれば、母は嬉しいんだよ』と。

結果は、残念ながら2敗でした (*T^T)
なかなか、キビシー

本日、会場準備等していただきましたチーム関係者の皆さま、お世話になりました。
対戦していただきましたチームの皆さま、ありがとうございました
また、よろしくお願いいたします。

ラキクロの指導者の皆さま、審判、ご指導ありがとうございましたm(_ _)m

  母の思い
元気なさすぎじゃない?
あんなに暗かったら、勝てる試合も勝利出来ないだろう。
選手登録終わってからの、暗い声。
言われないと声が出ないようじゃ、ダメだよなぁ

声を出すことは、ムダではないはず❗
心と体の緊張をほぐし、ケガの予防、チーム内の意志疎通も声をださないとダメなはず❗

勝ちたいなら、まず声を出そう‼️

指導者に注意された時も、元気に返事してね。
教えてもらってるじゃないか‼️

明日から、元気によろしくお願いしますね

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 00:47│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。