2019年03月03日

ひな祭り

3日、今日はひな祭りですね
結局・・我が家は雛人形だせませんでした(´TωT`)
来年こそは、出してあげるね。1年我慢してね

さて、今日はとばのえミニバスさんのお誘いで、合同練習&練習試合に参加させて頂きました~
とばのえさん、安静さん、ラキクロです。

まず、とばのえミニバスさんの団員が、めちゃ増えてる~ (@ ̄□ ̄@;)!!
安静ミニバスさんの、チームトレーナーが、めちゃ可愛い❤️
うちも、新デザインのチームトレーナーが欲しくなりました~

本日、お世話になりました、とばのえさん、安静さん、また次よろしくお願いいたします
いろいろな準備等、ありがとうございました。

ひな祭り

ひな祭り

ラキクロ団員に一言❗❗
毎回練習の前には体感トレーニングしてますよね?
時間削減の為に、各自でやっていると思います。
明日から、きっちりみっちり体感トレーニングしてください。
今日みていて、情けなかったよ~(ノ_・、)
   いつも全力❗




Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 21:45│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。