2019年03月01日

卒業式

今日から、3月ですね
あっ、高校生のみんな~❗卒業おめでとう
進路はいろいろかと思います。これからも精一杯、楽しんでね (*^o^)/\(^-^*)

明後日は、ひな祭り。何年もお雛様飾ってないな
毎年、出そう❗とは思っているんだがね。
明日出すか⁉️
でも、ひな祭り終わったら、早くに雛人形をしまわないと、『嫁に行き遅れる』と聞いた事があるんだが本当なんだろうか・・・。σ(^_^;)?
仕事だもん、すぐにはしまえないじゃんか~

やはり、今年もしまいっぱなしか残念ヽ(;´ω`)ノ



Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 23:45│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。