2019年02月19日

続き~

2試合目。
並木さんとの戦いです (*´・ω・`)b
28対64で、惨敗( ω-、)

3試合目。
豊里さんとの戦いです。
34対24で勝ちました。

結果は、1勝2敗で2次リーグ敗退でした。

バスケットは、ディフェンスをしないと~( ω-、)
ゴールにボールをいれる事より、どれだけディフェンスできたか❗だと思います
みんな、真剣にディフェンスの練習をしましょうね、

本日、お世話になりましたチームの方々、関係者の方々、ありがとうございました。

また、夏季大会でお逢いしましたら、よろしくお願いいたします。

リベンジするぞ ー!

うちの娘さんに言いたい❗
悔し涙を流すくらいなら、最初からやれ❗
諦めたら、そこで試合終了ですよ。(安西先生風に)
続き~


きみの、やる気スイッチどこ?
母は探したい  o(T◇T o)

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 00:53│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。