2019年02月18日

2次リーグ結果~♥️

今日2月17日は、県南B地区新人大会2次リーグでした。
今日は4チームなので、2勝しなくてはならない。
2勝したら、決勝リーグ❗ベスト8❗
行きたいよ~と願う母でした d=(^o^)=b

第1試合
取手西さん。

朝イチの試合だったからか'・・動きが悪いなぁ。
この対戦が、ラキクロにとっては一番大事な事は、みんな知っているはず❗
   (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
ハーフで、点差がついてしまったが、まだまだこれから❗
3Qては、点差縮まらず( ω-、)
4Q では、あと1ゴールまで縮まりましたが、(。>д<)
悔し涙で終わりました( ω-、)

この試合の悔しさを忘れずに、最後に頑張るのではなく。最初から、全力で戦ってもらいたいなぁ。

ラキクロのスローガン❗『いつも全力❗❗』を貫いて下さいね~。

32対30で、負け

2次リーグ結果~♥️

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 13:04│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。