2019年01月14日

2日目 結果

みどりのLUCKY CLOVER対古河ミニバス

団員14名、元気な円陣を見せてくれました‼️
少し顔が緊張してますよ。笑顔✨笑顔✨

1Q.から少し点差は付いてしまいましたが、諦めない‼️いつも全力‼️の気持ちで、戦えたかな~と思います✨
ベンチの応援も、最高でした‼️
1つ言いたい事と言えば・・『フリースローは大事✨』ですかね d=(^o^)=b

結果
29対65 負け
2日目    結果
2日目    結果

同じつくば市のチーム、要ミニバスさんの団員の子たちが、大きな声で『いけいけラキクローー‼️がんばれラキクローー‼️』と応援してくれました。
脇にいたわたくし・・涙がでちゃいそうでした(*T^T)

要ミニバスのみんな、ありがとう
(*^-゜)vThanks!
次もがんばれー‼️がんばれー‼️
q(^-^q)q(^-^q) q(^-^q)q(^-^q)

6年生のみんな、よく頑張りましたね。
LUCKYCLOVERでの残り2ヶ月と少し、小さい子達に、諦めない気持ち‼️アドバイス等のご指導をよろしくお願いしますね。

新チームのみんなは、ひろコーチ、としコーチ、監督、たきコーチの話をよく聞き、いつも全力の精神で練習に励みましょう✨

5年生の父兄に聞きました。
新チームの目標・・

全国制覇‼️‼️
(@ ̄□ ̄@;)!!

夢は大きくもたなきゃね✨(笑笑)
まずは、目指せ県南B地区ベスト3‼️ですかね。
母は、応援&サポート&頑張りまっす
o(`^´*) o(`^´*)

2日間、お疲れ様でした。ひろコーチ、としコーチ、審判ありがとうございました。
審判をしてくださるお陰で、団員たちが試合に出場できます。本当に感謝です。ありがとうございました。
また、全国予選大会の関係者の方々、場所を提供してくださいましたチーム関係者の方々、2日間お世話になりました。また、来年度よろしくお願いいたします。
2日目    結果

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 09:38│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。