2019年01月14日

平成30年度 第24回茨城県予選大会 2日目

1月13日(日)、本日は筑波山の裏側まで参りまして、岩瀬体育館ラスカでの対戦になります。
体育館に入りまず思ったこと・・『周りをみれば強いチームばかり大丈夫か‼️❓ラキクロ(^。^;)』

対戦は、古河ミニバスさん。

夏に守谷の大会に参戦させて頂いた時、戦った事あるかも・・(^。^;)

スコア表見つけました(^∇^)
↓ ↓
見ました(@ ̄□ ̄@;)!!
↓ ↓
(´TωT`) (´TωT`) (´TωT`)
↓ ↓
見なければ良かった・・

私、何を凹んでいる‼️ラキクロは、夏よりはるかに上手になっているじゃないか(*゚▽゚)ノ

以前コーチが言っていました
『オレね、同じチームに2回負けるのイヤなんだよね』
全員バスケ‼️いつも全力‼️絶対勝つぞ~‼️

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 08:40│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。