2018年08月11日

練習試合(沓掛小学校)

ひかりMBCさんからのお誘いで沓掛小学校まで練習試合をしに行きました(o^^o)

ひかりMBCさん対ラキクロ
33対37

豊岡ミニバスさん対ラキクロ
37対42

越谷フレンドさん対ラキクロ
36対24

本日の結果は2勝1敗。
前回 ひかりさんと豊岡さんに勝つことができなかったので、リベンジすることができました(*≧∀≦*)♪

ひかりMBCさんの差し入れでカキ氷をいただきました♪
ピーチマンゴー味、美味しかったなぁ\(//∇//)\
ごちそうさまでした!

ひかりMBCさん、豊岡ミニバスさん、越谷フレンドさん、暑い中 本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!
練習試合(沓掛小学校)
練習試合(沓掛小学校)
練習試合(沓掛小学校)
練習試合(沓掛小学校)



Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 18:22│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。