2018年07月22日

豊里ミニバスさんと合同練習13:00〜16:00(上郷小学校)

今日は 豊里ミニバスさんと
合同練習をしました(о´∀`о)
暑い中、シャトルランなど 走りこみをたくさんしたので、体力ついたと思います!
途中 豊里さんのコーチから カキ氷の差し入れがあり、子供達も保護者も大喜び\(//∇//)\
美味しかったー!

コーチ不在予定だったラキクロの練習をみてくれると受け入れてくださった豊里ミニバスさんに感謝いたします(*^_^*)
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!
豊里ミニバスさんと合同練習13:00〜16:00(上郷小学校)
豊里ミニバスさんと合同練習13:00〜16:00(上郷小学校)

Posted by みどりのLUCKY CLOVER ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 20:00│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。